solalan 虹色世界♪

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプ in洞爺湖

<<   作成日時 : 2012/07/11 21:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



こちらに来てかx洞爺湖までは車で移動して、
洞爺湖の湖畔からは、2艇のカヌーと3艇のゴムボートを紐でつなぎ、
先頭のカヌーに乗り込んだ3人がガンガン漕いでいくという、
ものスゴい楽しい移動でした。

画像



大人約10名いるなか、アルコールが飲めない人がゼロということで
ボートに積み込む量も半端ないッ!!!

トイレも水道もありませんが、何とかなるもんですね。
少しはたくましくなったかな。
夜ごはんは焚き火でご飯を炊いて、大きなお鍋で美味しい
カレーをいただきました。

画像


画像



夜は洞爺湖で花火が上がっていたし、
満月もキラキラ輝いていました。

サバイバルキャンプいいですね~~

遊び方にも真剣な姿がまぶしかったです




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃ楽しそうo(^▽^)o
移動方法がまたいいねぇ〜☆
本当たくましくなったね‼
ケガには気をつけて楽しんでね♬
プリン
2012/07/12 19:54
ホントに私もビックリだよ!
調子に乗って裸足で砂利の岸辺歩いたら、
足裏少し切れてたよ。
でも、もう治ったし回復力もバッチリでした!
ありがとう♪
masami
2012/07/13 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンプ in洞爺湖 solalan 虹色世界♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる