アクセスカウンタ

<<  2012年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
福蔵寺ご縁市
福蔵寺ご縁市 ゴールデンウィークに豊田市の山奥で年に数回開催されているご縁市に行ってきました。 地元のおじちゃんがよもぎの入ったおもちつきをしていて、その場で頂けます。 旭町で採れた山菜の天ぷらも地元のおばちゃんたちが揚げていて、 抹茶塩とともに美味しく頂きました。 思わずビールが欲しくなりましたが、発泡酒しか売ってなかったのでやめときました。 たくさんの種類の山菜がありましたが、どれが何という名前なのか全く分からず、 見分けもつかず・・・ いつかは分かるようになりたいな ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/24 00:23
岡田桂織さんのお料理教室〜薬草lobo.棘〜
岡田桂織さんのお料理教室〜薬草lobo.棘〜 4月のメニュー ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/20 00:54
映画「カンタ!ティモール」
映画「カンタ!ティモール」 舞台は南海に浮かび、人々は目に見えない精霊・神々を敬う自然豊かな島、ティモール。 この島を襲った悲劇と、それを生き抜いた奇跡の人々。 その姿が、世界に希望の光を投げかける音楽あふれるドキュメンタリー映画でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/19 23:30
口座を変えれば世界が変わる!
口座を変えれば世界が変わる! おカネで世界を変える30の方法合同出版 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/18 02:47
電磁波デトックス
電磁波デトックス 4月の上旬に参加した「放射能デトックス」。 そこで、私は放射能よりも電磁波の影響をすごカラダに受けていることを知りました。 最終日に、電磁波を防御するグッツも購入してみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/07 17:58

<<  2012年5月のブログ記事  >> 

トップへ

solalan 虹色世界♪ 2012年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる