solalan 虹色世界♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 目ヂカラッ!!!

<<   作成日時 : 2010/09/28 00:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


最近夕焼けがすごく綺麗〜〜

日が沈んでいくのに目を奪われて、辺りが真っ暗になったところで東の空を見上げると

今度はお月様がめっちゃキラキラ輝いているので、この対称的なコラボレーションにすっかりはまって

休日の6時前後は空から目が離せません

中秋の名月も夜中に見たら今までで一番ってくらい輝いていました




この間、携帯電話の派遣のお仕事中にすごい優しいエネルギーあふれる視線を感じました。

誰か他人に見られている視線って何となく気づきますよね!?

でもそういう類の視線じゃなかったんです。


「何だか心地よいなぁ」と思って、その視線の元をたどったら・・・


赤ちゃんでした!!!

首が座ったばかりで、ママに抱っこされながら、ママの肩越しに私のこと見てたみたい(笑)

顔がめちゃめちゃ可愛いわけではないんだけど、愛嬌があって、私がニコッとしたら、

満面の微笑み返しをプレゼントしてくれました。

天真爛漫な赤ちゃんのものすごい癒しパワーにノックアウトでした。



その次の日、男性のお客様が店内にいて、その方に品物を渡しに行ったら、

その横から今度は不快なジトーーーーーーっとする視線を感じました。

犯人はその男性のガールフレンドでした。

人生に不満いっぱいで、まだ若いのに人生楽しめてない感がありありと感じられました。

現代社会そんな人たくさんいると思うのですが、こんなジトーーーーーッな視線浴びた日にゃあ

かなり恐いです。。。

いくらキレイにお化粧していても、視線まではお化粧できないんだなぁとつくづく思いました。

コスメ・ファッション雑誌にはよく「目ヂカラUP」の特集組まれてますが、

マスカラやアイラインの使い方は目を大きく見せるのには効果的だけど、

目ヂカラUPさせるのに大切なことって他にたくさんあるような気がします。


その後にまたもや先ほどのカップルと同年代のカップルが来店。

手続きをしているのは彼だったのですが、またまたその横の彼女から視線をビンビン感じました。

今度は不快な印象はなく、キラキラした感じがしたので彼女の方を見ると、年相応の

可愛らしい方でした。


このお二人のオンナの子の顔立ちはいたって普通です。

すごい美人タイプでもなく、すごい不細工でもなく。。。

同じ人間なのに発するエネルギーがこんなに違うなんて!!!


日々何気なくしている行動、考え方ひとつで自分が発する視線も変わってくるし、

ココロとカラダもどんどん変わってきます。

せっかく頂いたこの生命とカラダを使ってハッピーに生きたい

この本は「おんなのこに生まれてきてよかったなぁ もっともっと女性のカラダ・女性性を

楽しもう〜〜」って思えた本でした。

全ての女性におススメです。

この著者の本は他にも出ているみたいだから早速読んでみよーーっと


おんなみち 幸せ体質のつくりかた -恋愛・SEX・出産・子育て- 「おんなのみち」を自分らしく生きるためのガイド
エンターブレイン
奥谷 まゆみ

ユーザレビュー:
みんなに読んでほしい ...
からだを感じつくすお ...
痛快で面白い反面、配 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おんなみち 幸せ体質のつくりかた -恋愛・SEX・出産・子育て- 「おんなのみち」を自分らしく生きるためのガイド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いしまーーす!!
にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
目ヂカラ・・・ギャルみたいになっちゃったかと思ったよ〜〜
確かに視線はメイクでは隠せないよね
私も良いエネルギーを発するように頑張りま〜す
ち〜
2010/09/28 20:55
ち〜ちゃんへ

私の顔でギャルメイクはギャグになっちゃうよね。。。
そういえば初めて職場でち〜ちゃんに会った時も、
ち〜ちゃんから優しい視線を感じたのを思い出したよ
緊張してた時だったから、嬉しかったなぁ〜〜
solala
2010/09/30 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
目ヂカラッ!!! solalan 虹色世界♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる