solalan 虹色世界♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ティピテントと五右衛門風呂

<<   作成日時 : 2012/11/20 00:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


敷地内にはティピテントもありました!
ティピテントはネットで購入するものだと思っていたら、
こちらではもちろんティピテントも手作りでした。
(ネットでは30万円くらいしてたかな?)

9本の棒を組んで、運動会などで使用するテントを巻きつければ完成だそうです。
そのシートも1万円くらいでホームセンターに購入可能。
いつでも撤去可能だし、なるべく買わないで作るものは自分たちで作っていく姿勢は
すごく勉強になりました。


画像


炊事にお風呂にすべて薪を利用されてました。
お風呂は手作り五右衛門風呂です。
夕暮れ時に森と空を見ながら入るお風呂は本当に豊かな時間でした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ティピテントと五右衛門風呂 solalan 虹色世界♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる