solalan 虹色世界♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨガ合宿 inニセコ

<<   作成日時 : 2012/11/12 18:30   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像


自分の家の庭にこんな素敵な樹があるなんて幸せですね


ヨガ合宿にも参加させていただきました。
コーヒー洗腸も以前はよくやってましたが、ニセコでは人生お初の鼻&胃洗浄。
内臓のお手入れもたまには大切ですね。
下の写真は鼻洗浄用で、ここにぬるい塩水入れて鼻にジャーっと。
花粉症などにもすごく良いそうです。
画像


胃洗浄は、ぬるい塩水をたくさん飲んで「オエーーーっ」とします。
緑溢れる屋外での胃洗浄は、開放感もあり、広大な敷地なのでみんな
吐き場所にも困りません。笑。


ヨガ合宿のおやつタイムで頂いたおはぎ。
笹の葉で巻いてあって味はもちろん見た目も素敵でした。
画像



にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
久々にのぞいてみたら、いろいろ記事がある〜
とても楽しく読んだよ、ワクワクするね〜♪ありがとう!
田舎暮らしってやっぱり良いね。
また、更新楽しみにしてます〜!
時間があって気が向いた時にでいいからまた書いてね^^


追伸
羊蹄山、わたしもとってもいきたいところで、
このあたりに住もうか、本当に考えてた場所だよー^^
さき
2012/11/15 00:18
お久しぶり
とっても素敵な場所だね♪
こんな自然の中で食べるおやつは一段と美味しそう
また更新楽しみにしてます
ち〜
2012/11/17 22:33
さきちゃん

ありがとう☆
お互い妄想は止まらないけど確実に実現に
向かってるね!
これからもいろいろ教えてね。
羊蹄山は何もかもがクリアに見えて、
すっごく空気が綺麗だったよ。

ち〜ちゃん

おひさしぶり〜
先日はありがとう!
おやつ作りもいろいろと勉強になるね。
また交換っこしようね♪

masami
2012/11/19 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨガ合宿 inニセコ solalan 虹色世界♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる