solalan 虹色世界♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道自給自足生活スタート♪

<<   作成日時 : 2012/07/04 06:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像



北海道に来てもうすぐ1週間がたちます。
自然に囲まれた環境での地に足をつけた生活が私にとって本当にやりたいことなのか、ただの憧れなのかを体験したくこちらでは数ヵ月お世話になる予定です。

私のほかにも学生さんや外国な方や旅人など楽しいひとたちがたくさんいて、みんなでワイワイ畑や家作りをしています。

私が着いた日はみなさんオフということで山登りへ。
私は途中でピックアップしてもらって、そこからアイスクリームを食べに言って、温泉に連れて行ってもらいまいた。

画像


「日本秘湯を守る会」のシッブイ趣のある素敵な温泉でした。
特に露天風呂には感激!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうで充実してるのが
文面からよく分かるよ〜
更新楽しみにしてるよ☆
プリン
2012/07/05 19:52
ありがとねん♪
女学生時代の北海道旅行をこちらに
来てからよく思い出すよ。
あの毛布は元気かしら?(笑)
masami
2012/07/08 21:03
はははっ(笑)
あの毛布ね〜
確か実家で使ってるよ(^^;;
結構サバイバルな旅行だったよね
若気の至り的には楽しかったけど^^;
プリン
2012/07/09 08:25
あの時からサバイバル人生が始まってたのね。
毛布健在で何よりです。
思い出す度に笑いがこみ上げてくるよ(^з^)-☆
masami
2012/07/09 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道自給自足生活スタート♪ solalan 虹色世界♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる