solalan 虹色世界♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風日和

<<   作成日時 : 2012/06/19 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

朝からおともだちのカワイイあかちゃんに会いに行ってきました
彼女とバイバイしてから半日経ちますが、まだまだ抱っこさせてもらった
ずっしり感が残ってます。

ちびっこの生きる力はスゴイですね☆
そして泣いてるお顔もホント可愛かった〜〜〜〜
何をやっても可愛いなんてほんとうらやましぃ〜〜〜〜

物心つくと女子は計算して泣くとこあるからね


そして私がどんなことをやろうと応援してくれるおともだちのことばがすごく
嬉しかったなぁ☆


今日は台風



夜はおともだちと二年前に行った美味しい焼肉屋さんにまた行こうと約束していた
のですが、お昼頃に泣く泣く台風のためキャンセルに・・・

そのため午後からひとり買出しに。

近所のイオンに行ってみましたが、もう当分来ることはないだろうな。
イ、イオンって車のない私は今まであんまり足を踏み入れることはなかったけど、
い、いろんな意味で私には合わなかった・・・
ショッピングなら、朝市やネットで十分満足です。



そんな時に、ふとパステルのなめらかプリンが目にとまってウキウキして並んでたら。。。






大好きなカレに会っちゃった〜〜〜〜〜







っていうか、「ひょっとしてカレに会えるかも^^」なんて思ってたので、








「まさちゃん!!!!!」って声かけられた時にはマジでビックリ!!!








だって、妹と可愛い甥っ子くんと偶然イオンで会っちゃたから




そのあと、一緒にトイザラス行って遊んだら「イオンって楽しい〜〜♪」って
思っちゃった。






おばちゃん単純です










アレッ!?


今、ソトすごく静かだけど台風行っちゃったのかな。。。




にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、台風どっかいっちゃたのかなぁ〜
今日は楽しい一日で良かったね
私も雨が降ってたからお家でベビと一日べったり
幸せな一日でした
ちぃ
2012/06/19 23:15
家の中で過ごす雨の日って静かできれいで素敵だよね^^
かわいい娘ちゃんとならなおさら楽しいよね!!
しあわせを感じられる毎日に感謝だねん☆
そして、ちぃちゃんいつもありがとねん
masami
2012/06/23 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風日和 solalan 虹色世界♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる