solalan 虹色世界♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 福蔵寺ご縁市

<<   作成日時 : 2012/05/24 00:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


ゴールデンウィークに豊田市の山奥で年に数回開催されているご縁市に行ってきました。
地元のおじちゃんがよもぎの入ったおもちつきをしていて、その場で頂けます。
旭町で採れた山菜の天ぷらも地元のおばちゃんたちが揚げていて、
抹茶塩とともに美味しく頂きました。
思わずビールが欲しくなりましたが、発泡酒しか売ってなかったのでやめときました。
たくさんの種類の山菜がありましたが、どれが何という名前なのか全く分からず、
見分けもつかず・・・
いつかは分かるようになりたいな


お天気も良かったし、大好きなアンティマキさんのパンやクッキーも購入でき、
またまた新しいおいしいパンも発見!!!

パンを作っている方も可愛らしい方で、並んでいるパンがあまりにも可愛かったので
写真を撮らせていただきました。

画像


m+ まいにちのぱん
http://mirai526.jugem.jp/
ブログの写真も素敵です☆



食べるときに、トースターで少し焼いてから食べると、外がパリっで中がふわっと
やさしいものすごく美味しいパンでした!!
数日後、名古屋の雑貨屋さんのイベントに出展されると知って、
ちょうどお料理教室と同じ日だったので、帰りに買いに走りました!
いろんな味のパンがあるのですが、本当にどれを食べてもやさしい美味しいパンなんです。
私もあんなパンが焼けるようになりたいなぁ


そして、以前から気になっていたこご縁市のおしゃれ野良着☆
着なくなった浴衣や着物をリサイクルして作られています。
夏、冬用に購入しました。
早くこれ着てMy畑デビューしたいな♪

画像




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福蔵寺ご縁市 solalan 虹色世界♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる