solalan 虹色世界♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 電磁波デトックス

<<   作成日時 : 2012/05/07 17:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月の上旬に参加した「放射能デトックス」。
そこで、私は放射能よりも電磁波の影響をすごカラダに受けていることを知りました。
最終日に、電磁波を防御するグッツも購入してみました。

「お日様にあてたり、塩でたまには浄化したほうがいいですか〜?」、とたずねたところ、

「特に特別なお手入れは必要ないよ。
 お役御免になったときは、割れたり、落としたりしてしまって、
 自然にダメになるものなんです。」

って、案内を受けました。


職場に戻って、4日目で割れました・・・

どんだけ電磁波強いんかッッ!?!?

無いなら無いで生活してましたが、朝晩の体操を4日くらい続けてサボったりすると、
みるみるカラダにだるさを感じるようになりました。
合宿で教わった体操&半信半疑で身につけていた電磁波防御グッツの威力を実感。

そこで、ケイシー療法でおなじみのテンプルビューティフルさんで探してみました。
http://www.caycegoods.com/

ここのお店、スタッフさん毎回心ある応対でいつもお世話になってます。
今回も事情をお話したら、自社取り扱い商品以外のグッツなども教えてくださって、
「それじゃ商売にならないじゃん。笑」と。

今回購入してみたのが、飲用ではなく置いておくタイプのエッセンス「コルテPHI」

このエッセンスは放射線汚染を浄化するために生れたエッセンスです。
OA機器にいつも囲まれている人などに・・。
他のエッセンスとは違い、エネルギーを吸い取ってくれる作用をします。
いわば唯一のエネルギー吸い取り型エッセンスなんです。

1986年チェルノブイリ原発事故後、アンドレアス・コルテ氏が開発し現地を浄化。
7年後の東海村での原発事故の際もコルテ氏はこのエッセンスを持参して現地を
浄化したそうな。

画像


仕事中PCの前に置いたり、自宅のみんなが集まるリビングに置いたり使い方はいろいろ。
私は、仕事中ポケットの中に入れて、自宅ではPCの横にいつも置いています。
効果はかなり感じてます!!

スタッフさんからメールでお手入れ方法教えていただきました。

このエッセンスは半永久的にといわれてますが
ときどき太陽があたる窓辺で、頭の中に白い光りをイメージして
びんにふっと息を吹きかけると、いい浄化になり
いい波動のままご利用いただけると思います。

よろしければお試し下さいませ。



あと、美味しいと評判の「竹炭豆」。
炭ってカラダの毒素を吸着して出してくれるんだよね〜〜〜
三時のおやつにおつまみに美味でした

画像



にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電磁波デトックス solalan 虹色世界♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる