solalan 虹色世界♪

アクセスカウンタ

zoom RSS i Herb でお買い物♪ 〜スキンケア編〜

<<   作成日時 : 2012/01/24 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


上の写真の真ん中にあるヴェレダのベビー用ボディクリーム今まで
一体いくつ購入したんだろう・・・??
っていうくらい2,3ヶ月に一回妹と一緒にいつもオーダーしてきました。
なんせ、1週間に1本のペースで消費してくので・・・

右は、ヴェレダ ベビー用 ボディ&ヘアソープはこれひとつでお風呂はオッケー!
香りも使用感もだいすき

左は、ヴェレダ アーモンドシリーズのフェイスクリーム。
以前はベビー用のフェイスクリームをオーダーしてましたが、
お顔の調子はだいぶ良くなったので、アーモンドにレベルアップ!
もう少ししたら、私の周りでも人気のローズ系使ってみたいな♪



湿疹は両腕の内側全体、左肩、首。
顔や頭皮は出たりひいたりのため、とにかくクリームの消費量が半端ないっ!

朝起きて着替えてまず出ている湿疹全てにクリームを塗ってきます。
かゆいし、痛いしで軽く2、30分はかかってました。
(一体いつになったら良くなるんだろうか、、、と途方に暮れている時間も含め)
そして、お昼の休憩、夕方の休憩、お風呂上がりに塗ってました。
ひどいときはクーリームがぐんぐん吸収していくため、さらに寝る前にも!


毎回毎回、たくさん注文するので、
「今回の注文がラストになって、早く湿疹よくなりますように・・・」
って思いながら、早一年。
かなりお肌の調子良くなってきました^^

今までは冬でも腕の湿疹がジンジンするし、クリームべったり塗っていたいので
綿のシャツをいつも腕まくりした状態で過ごしてました。
しっしんが火照っているからそれでも全く寒さを感じません。
今でもお風呂上がりは半そでTシャツで過ごしてます。笑。
だから、最近湿疹が良くなって、普通に長袖の服が着れるのがホント幸せ

湿疹が出始めて初めの半年はホメオパシージャパンのスーヤクリーム(特大サイズ)を
1ヶ月に1つ使ってましたが、ひとつ7千円くらいするし、肌になじむのに時間がかかるし、
ベタベタしたまま服着るのが気持ち悪いし、でも塗らないと乾燥してかゆいし、、、

そんな時に手の湿疹もひどくなり、恐る恐るヴェレダのハンドクリーム
使ってみたら、手の調子がよくなってきたので、
腕や首の湿疹用にボディクリームも購入し、今に至ります。


画像


写真左がハンドクリーム。
マックス手荒れがひどいときにも塗って大丈夫なくらい
原材料とかも安心して使えるヴェレダ。
しっかり保湿もしてくれるし、さっぱりした使用感で、
塗った直後に商品を触っても商品に指紋がつかないので、
接客業の人にもおススメです。

真ん中はリップクリーム。
今までデクレオールのお高級なリップバームも使ってきたけど、
お値段&効果はヴェレダが一番です!
スティックタイプで使いやすいしね。
日本で買うとこのリップ1200円くらいだけど、
i Herbだと300円くらいだったし、クチコミで絶賛されてたので
試しに買ってみたけど、メンソレータ○をドラッグストアで買うくらいなら、
絶対ヴェレダが安心安全でおススメです。
口に入るものは気をつけたい。

右は歯磨き粉。
この歯磨き粉はミントが入ってないので、
ホメオパシーやってる人にもおススメです。
この歯磨き粉だと歯磨きの後すぐにレメディなめても大丈夫〜〜


これからも楽しい美味しい安全な i Herb生活続きます



i Herb.com

http://www.iherb.com/?l=ja
オーガニックコスメ好き、健康&美容オタクには興味深いサイトです。


初回注文時に、割引クーポン KAW366 を入力すると5ドルOFFになります。
よかったら使ってくださいな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
i Herb でお買い物♪ 〜スキンケア編〜 solalan 虹色世界♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる