solalan 虹色世界♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「夢の中へ♪」

<<   作成日時 : 2011/10/20 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「夢の中へ」   by井上陽水







夏の終わりに無性に聞きたくなった井上陽水の「少年時代」♪

陽水さん独特の世界にぐんぐん引き込まれました。

ユーチューブでいろいろ見ていると、

懐かしの「夢の中へ」も出てきました。

私はリズム感なくゆらゆらと斉藤ゆきが歌っているのをリアルタイムで見ていたので、

歌い手によってこうも違うものかとビックリ!!!



「夢の中へ♪」って、今までは探しものを見つける歌だと単純に思っていたけど、

この「探しもの」って、ただの物質だけのものじゃないように聞こえてきた。




これからの地球の大祭典へのイザナイですか〜〜〜???



って、感じにも聞こえる。


やっぱり、陽水さんは宇宙人!?!?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「夢の中へ♪」 solalan 虹色世界♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる