solalan 虹色世界♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Bye Bye TV

<<   作成日時 : 2011/10/19 00:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

TVを見なくなって数年 。

その間に地デジやらでわたしの部屋にあるTVとDVDプレイヤーは

いつしか粗大ごみになっていました。


畑もうまくいかず、腕の湿疹もいまだかゆいし、住みたい土地も見つからず、

お気楽派遣でのお仕事も夏ごろからかなり大変なり、人間キライになりそうなくらい。

スタッフの一人もあまりのストレスに声が出なくなって辞めたくらい。。。



「ワタシ ナンデ ココニ イルンダロウ???」



変に精神世界やエネルギーの勉強してるから、余計にいろいろ考えちゃって、

このままではじぶんがやられてしまいそうで、

まずは部屋をスッキリさせてみようと、イラナイものをどんどん捨ててみました。



一人暮らしを始める頃に厳選して購入したTV&DVDプレーヤー。

捨てに行くのもメンドクサイし、捨て方もよく分からんし、

リサイクルショップに電話して無料で引き取りに来てもらいました。

お値段800円!!!

売れるとは思わなかったのでちょっとビックリ。



これで部屋のエネルギーよくなるかな???

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bye Bye TV solalan 虹色世界♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる