solalan 虹色世界♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ビストロ 「ラ・ペッシュ」

<<   作成日時 : 2011/09/20 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



今日は朝からすごい雨でしたが、

おともだちとカジュアルフレンチの「ラ・ペッシュ」のランチへ


ここ、すっごく美味しくて大好きです


メインもデザートもワインも何食べても美味!!!

休日の昼からワインでさらにハッピッピーーー




途中、おともだちのお姉ちゃんからメールが、

「庄内川、天白川避難勧告出てるけど大丈夫!?」と。


私のケータイにも妹たちから心配メール入ってました。


栄周辺もお昼頃はかなり降ってましたが、


当の本人たちはそんなことになってるなんて露知らず・・・




お隣の席の方がお店のスタッフにタクシーの手配を頼んでましたが、

あまりの雨の凄さにタクシー会社へも電話がなかなか繋がらないようでした。


そしたら、フランス人のとても陽気なスタッフがどしゃぶりの中、

お店の外に出て、流しのタクシーを拾いに!!!


お料理も最高ですが、その姿にはさらに感動しました。


ゲストを思うさりげない気配りや優しさを見て、

おなかだけじゃなくて、ココロもいっぱいになりました。


ホント素敵なお店です



その後、私も妹たちや、仙台にいる父、最近ご無沙汰していたおともだちからも

たくさん心配メールをいただき、あたたかい人たちに囲まれているなぁと

再認識した、しあわせな一日でした。


みなさんありがとうごじゃります



にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビストロ 「ラ・ペッシュ」 solalan 虹色世界♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる