solalan 虹色世界♪

アクセスカウンタ

zoom RSS オイオイ 頼みますよ〜 電力会社よ

<<   作成日時 : 2011/09/20 21:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いずれ削除されてしまうと思われる外国特派員によるリポート。


必見!!!   必聴!!!



@ http://www.youtube.com/watch?v=aZKogQ88KmI&feature=player_embedded


A http://www.youtube.com/watch?v=pAhNzwlm9Ek&feature=player_embedded


B http://www.youtube.com/watch?v=2Squy0HAWbY&feature=player_embedded








浜岡原発の中の映像もあった。

世界で一番危ない原発と言われているにも関わらず、

浜岡原発の職員は、


「管首相は安全が確認できるまでは、稼動停止と言われたが、

 過去のデータを元に安全を確保してやっているので大丈夫」と言っていた。



年々地震や自然災害が増えているこのご時世に、

自然の脅威なんて過去のデータや科学なんて全くあてにならないのに、

ましてや、福島原発事故を目の前にして、このセリフ。



あれだけの被害を出したにも関わらず東電の前社長は五億円の退職金をもらったり、

東電の社員にも夏のボーナスが払われたりしているから、

こんなことが平気で言えるのかな。





源泉かけ流しの温泉や素敵なキャンプ場が福島県にはたくさんありました。

私もいつかはゆっくり行ってみようと思っていた土地です。



今はもう行けません。。。



その土地と共に楽しく暮らして、自然の恩恵を受けいてきた人々の生活を

奪ったのも電力会社です。


漁業や観光で栄えていける土地なのに、

交付金をばらまいて、お金で人々のココロも奪ってしまって、、、



「働かずにお金もらえるなら、原子力賛成!」と、

人々のタマシイとココロを洗脳していくテクニックがあるなら、

そのテクニック、もっと素敵な使い方をしてほしいもんですわ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オイオイ 頼みますよ〜 電力会社よ solalan 虹色世界♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる