solalan 虹色世界♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生初の自転車通勤

<<   作成日時 : 2011/09/17 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



職場まで電車で10分の距離なので、前から自転車通勤してみようかなと思いつつも、

今まで気候のいい時期に二駅先まで歩くことはあっても、

途中にヘビィな坂があるので、躊躇してました。。


いざチャレンジしてみると、



めちゃめちゃ楽しいし〜〜〜〜〜〜

なんてったって青い空と風が超気持ちいい〜〜〜〜〜

次の日の目覚めもいつもよりイイ感じ





さすがに一日目は、往復1時間終えての駐輪場からマンションに向かう途中、

膝がガクガクプルプルだったけど。。。




ヘビィな坂を上りきったところにカフェを見つけたので、

モーニングしてしばし休憩

冷えたアイスコーヒーがカラダに沁みます。

そこにたまたまあった雑誌には「山ガール」の特集 っ!!!


ますますテンション上がります^^



二日目からは、

そのカフェ目指して、ヘビィな坂を立ちこぎです。


美味しいごほうびが待っていると思えば、

自然とニヤけてきます。


カフェを出たら、後はゆる〜い下り坂。





帰り道もまたお月さんがすごくキレイで、夜道を照らしてくれるし、

いろんなたべもの屋さんもあって、オモシロイ。


お気に入りが見つかるといいなぁ♪



家と職場の近くにはない大きな本屋さんにも立ち寄れるし、

案外近所だけど、いつもは地下鉄や車で通過するだけだったので

楽しい発見がいっぱい。


田舎暮らしも憧れますが、しばし自転車通勤やってみよう〜〜


画像



にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生初の自転車通勤 solalan 虹色世界♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる