solalan 虹色世界♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きなともだちとカレ

<<   作成日時 : 2011/06/01 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



この季節の池田山はすっごく気持ちがいい〜〜

前日まではずっと雨だったので、ラッキーでした♪


JR大垣駅を降りると、目の前に山が見えます。

毎日地下鉄の階段を上がると目の前がコンビニの風景というのが私の日常なので、

大垣駅を降りた瞬間呼吸が深くなるのが分かります。


おともだちは大垣に住んで二年ですが、

どんどん開放されていって、以前に増して魅力だし、

伸びやかになってきているのがすごく感じます。


彼女なりにいろんな勉強もしているし、大変なこともあるだろうけど、

住環境ってやっぱり重要だなぁと思うこのごろです。



めーいっぱい大垣でともだちとの愉しい一日を堪能した帰りの地下鉄で、

またまた素敵な彼を発見



画像




昔から大好きなエガちゃんです

震災直後に福島の原発20キロ範囲内に誰にも言わず、一人でトラックに支援物資を

届けに行ったエガちゃん。


この話を聞いた時は、彼のファンであることを誇りに思ったくらいです。


一般的には、嫌いな芸能人ランキング上位のエガちゃんですが。。。



楽しい一日の最後に彼にも会えて、ホント幸せな休日でした




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好きなともだちとカレ solalan 虹色世界♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる