solalan 虹色世界♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌仲ひとみさんのインタビューを見て

<<   作成日時 : 2011/04/26 18:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

原発についての映画などを作っている方です。

気になって名古屋での上映会を探してみましたが、もう既に終わっていたり、

仕事のため日程が合わなかったり。。。

でも、大丈夫^^


どうしても見たい、手に入れたいと執着するより、

「ご縁があれば、見に行けるから〜〜」なんて、ゆる〜〜く思っていると、

案外叶うもんです。


っていう仕組みが最近よ〜〜く分かってきました


こういう風に物事を捉えたり、考えたりできるようになると、なんだか生き方が楽になりました




鎌仲ひとみさんのインタビュー

http://www4.atword.jp/ggchannel/2011/04/05/%e9%8e%8c%e4%bb%b2%e3%81%b2%e3%81%a8%e3%81%bf%e7%9b%a3%e7%9d%a3%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc/





「体内被曝を治す医学はない」と知って、

核による被害をこれ以上避けるために、

また、「エネルギーに選択肢はない!!」という意識を変えたい。



そんな想いで映画を作られたそうです。

今回の東電原発事故で鎌仲監督の映画が一躍有名になったけど、

監督ご自身は、

「原発事故が起こる前にみんなに知ってもらって何とかしたかった。」とおっしゃていました。



絶望してるだけでは前に進まない。

希望はある!

これから自分たちの手で変えていける「希望」がある!!


にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鎌仲ひとみさんのインタビューを見て solalan 虹色世界♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる