solalan 虹色世界♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年お花見☆144,000人の祈りのプロジェクト

<<   作成日時 : 2011/04/07 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



満開の桜と幻想的な桜吹雪に今年も大満足♪

子供からお年寄りまで公園中笑い声と鳥たちのさえずりに五感が癒されます。


青い空と桜色、菜の花の黄色に、芝生の緑。

自然の色って本当に美しい☆



明日、祈りのプロジェクトが開催されます。


http://divasoul.blog17.fc2.com/blog-entry-721.html



素敵な音色と映像での祈りのプロジェクトの案内です。


http://duluce.blogspot.com/2011/04/lightworker-httplightworkermike.html





放射能まみれの水が海に流されるし、しかも事後報告。。。

「漁業関係の方には農業と同じように保障すればいい。」みたいな考えを東電は  

示してているけど、もっと地球、生命にとって大切なことを考えてほしい。



私も今回原発の署名などでとても勉強になりました。

本当にいろんな人がいるってことも分かりました。

色んな意味で「愛」について学ぶことができました。



悲しくて泣いていても何も変わらない。

怒って腹を立てても何も変わらない。



ネガティブを愛に変えていくことで、カナラヅ何かは変わっていく。





「晩御飯に唐揚げ食べたいあなぁ〜〜」って思っていたら、お母さんが作ってくれていた!!


これも一種のチャネリングでもあり、テレパシーでもあり、想いが伝わるってことなんです。


これは普段みんなやっていることです。






目に見えないものを信じるのはなかなか難しいことだけど、

現代に生きていると、そんな感覚すっかり失くしかけていたけど、

古代の人々は、みんなで祈って雨を降らせてり、豊作を祈っていた。



きっと、DNAのどこかでそんな記憶が残っているはず。




私も明日祈ります。


画像






ランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いしまーーす!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年お花見☆144,000人の祈りのプロジェクト solalan 虹色世界♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる