solalan 虹色世界♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 憧れの女性

<<   作成日時 : 2011/01/07 00:36   >>

トラックバック 0 / コメント 1

前回のブログの続きになりますが、

人の発するエネルギーや思いについてです。


マイナスのエネルギーについては先日書いたとおりなんですが、

今回はプラスのエネルギーについて書いてみます。


今、私たちが健康で幸せに暮らしていられるのは、

自分自身の努力や運命というものでくくられるだけでなく、

そこには色んな人の想いがあってのものです。

もちろん人だけでなく、天使や精霊、宇宙人の想いも含まれます。


例えば、

「一瞬ズレてたら事故や怪我するとこだったなぁ」、

なんて時は自分以外の何かに守ってもらったような

何か大きな存在の力を感じますよね??




以前、私が個人サロンで勤めていた時のお客様で娘のようにとても可愛がって

くださったFさんというお客様がいて、

Fさんには、「いつか独立するのが私の夢なんです♪」と、お話したことが

あったのですが、その個人サロンを辞めてからは疎遠になっていました。


そのFさんと、5年振りに電車で偶然お会いした時に、

「今は独立して細々とヒーリングルームをはじめてみました。」とお話したら、

自分のことのように喜んでくださって、

「ずーーっと気になってたのよ〜〜!! あなたが夢を叶えられたかどうか!

うまくいくといいなぁって思ってたのよ〜   是非トリートメント受けに

行くわ」とおっしゃて、本当に来て下さったのです




その時に頭ガッツーーーーーーーーーーってきました


ここまで来れたのは、自分の努力や家族や友人の支えや応援があっての

ことだと思っていたので・・・


ずーーっと会っていなかったFさんの愛あふれる優しい想いもあっての独立っだってっことに・・・



人は自分の知らない目に見えないところでも支えられて、守られて、

生きているんですね


人は一人では生きてはいけないと言いますが、

ホントそのとおりだなぁと実感しました。



Fさんは素敵でオシャレな女性で、60代ですがハイヒールを履きこなし、

年下のお友達が多いのも納得です。

人に発するエネルギーが純粋で優しくて、憧れます。



今日はそんなことを思い出して考えていたら、ひろゑさんのブログで思いや願いについて

書かれてあって、シンクロにびっくり


http://369hiroe13moon.blogzine.jp/officehana/2011/01/gate_3261.html



自分にも周りにも愛あふれるエネルギーをバンバン振りまいていきたいですね





ランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いしまーーす!!
にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コッチでもあるよ!

GOODオーラがてまくってる人は、サイキックリーダーからして見れば、よけないといけないくらいらしい… 実際に友達がそういう風に言われた数日後にラッキーな事があったらしい。
Msky
2011/01/20 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
憧れの女性 solalan 虹色世界♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる