solalan 虹色世界♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2011/01/03 20:54   >>

トラックバック 0 / コメント 7

あけましておめでとうございます。


年末年始は大切な人たちと飲んで笑って泣いて大笑いして、今はお腹が少し筋肉痛です。

いよいよ楽しい愉しい2011年の幕開けですね



昨年11月から良くなりかけていた湿疹が悪化し、ブログもご無沙汰してました。

この2ヶ月間はあまりパソコンも開かず、内観したり、ぼーーーっと過ごしたり・・・



ここ数年毎年1月に自分の夢や、「こうなったらいいなぁ〜〜」と思うことを書き留めて

いますが、ゆっくり見直してみると、結構夢が叶っててビックリ!!


何でも夢や願いってココロに思うことが大切だけど、それを口にしたり、書いてみると

より叶いやすくなるってホントですね。


「そんな夢見たいのこと言ってどうするの!?」って言われることもありますが、

しょうがないですよね。

だって、魂が経験したがってることって、あれよあれよと実現してることが多いと思います。



逆に、なかなか強く思っても願いが実現しないときって、

実は自分の中でまだまだその願いを受け取れる準備ができてなかったり

(潜在意識の部分で拒否していたり)、

また、自分の中に未解決な問題が残ってたりすることが原因だったりします。


思いやエネルギーの仕組みって本当にシンプルです。




それに、2012年のアセンションに向けて人の願いや夢が叶うスピードがどんどん加速されてるから

ハッピーを思って想像したモン勝ち


逆に 不安や恐れや心配を思い描いたり想像 してると、それもグングン引き寄せちゃうから、

そんなマイナスエネルギーはさっさと捨てちゃいましょう♪




そして、相手のことを大切に思いすぎるあまり、よく心配する人が多いですが、

大切な友達や家族のことを心配するのも、

みんなもうやめましょうよ!!

相手のこと思っているつもりでも、

思いっきり大切な相手にマイナスエネルギー飛ばしていることになりますから(笑)



2011年 ますます愛あふれる美しく楽しい世界になりますように







ランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いしまーーす!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
そららさん、この前ブログを教えてもらってから毎日のように見ていたんですが更新されなかったのでもうリンク外そうと思って最後にこのサイトをみたら更新されていました
そららさん湿疹でご苦労されているということですが私がおすすめするのは春ウコンです
ぜひ調べてみられるといいですよ
ではそららさんのすばらしい一年となりますことを祈念して
グローバ
2011/01/04 22:17
祝 更新!
元気そうで何よりです(笑)

今年も ウキウキワクワク エネルギーでいきましょう♪
また 爽やかブログを楽しみにしていまぁーーーーす☆
yumi
2011/01/05 01:29
グローバさん

はじめまして、コメントありがとうございます☆

「春ウコン」調べてみますね。
お酒が好きな私には湿疹&肝臓のケアに良さそうですね。

グローバさんのブログにも是非お邪魔させてくださいな。

自然の一部であるカラダですから、
できるだけ自然療法でケアしてあげたいですもんね。

2011年思う存分カラダを慈しんで楽しみましょっ♪

solala
2011/01/05 23:46
yumiちゃん

初コメントありがとう〜^^

記憶喪失状態でもココロのつっかえって
取れるものなんだねぇ(笑)

そこんとこ今年は深く追求してみるよ!
solala
2011/01/05 23:55
そららさん

はじめましてじゃないんです
この前お会いしているんですよ
でもそんなのわかんないですよね

連絡のしようがないので
またメールでも下さい

g7989213@gmail.com
(小文字にしてください)
グローバ
2011/01/06 09:57
そうなんだね、このブログから学ぶ事がたくさんあるよ!
Msky
2011/01/20 23:50
Msky〜〜

コメントありがとう☆

2010年はお互いがブログを始めたこともあって、距離はうんと離れて
いるけど、そんな気が全然しないね。

今年は久しぶりの再開楽しみにしてるよ〜〜♪
今年もよろしくねん^^

solala
2011/01/23 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます。 solalan 虹色世界♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる