solalan 虹色世界♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 足りるを知る

<<   作成日時 : 2010/10/14 00:03   >>

トラックバック 1 / コメント 2

画像


秋になってだいぶ過ごしやすくなってくると、焼酎のお湯割が恋しく なります。

常備してあるお気に入りの焼酎「桜島 黒」がなくなりそうだったので、

買いに行かないとなぁ〜と思っていたら、父から珍しい焼酎を頂きました。

ラッキ〜〜






画像


夏は猛暑と湿疹で朝食はフルーツかバナナジュースでしたが、

「もうそろそろトーストにしようかな?」

「トースト用に何かジャムでも買いに行こうかな?」と、思っていたら

妹から軽井沢のお土産に手作りいちごジャムを頂きました。

ラッキ〜〜





画像


涼しくなってきたから、もうそろそろお菓子作り再開しようかなぁ、

と思っていたら、お友達からイギリス土産で美味しいそうなハチミツを頂きました。

急に思い立って仕事の都合をつけてイギリスに行った彼女は、帰国してからすっごく輝いてました。

聞くと、彼女とイギリスは前世で深い関わりがあったらしく、今回イギリスで何かしたわけではないけど、

イギリスに行ったことに意味があって、ただその土地に立てたことに満足ができて、

スッキリしたそうです。

ほんと、スッキリいつも以上にキラキラしてて透明感も出てて、すごく充実した旅っだのが

ビンビン伝わってきました。

旅の話を聞くのはこちらまで楽しくなりますね


足りるを知って、全てに感謝です



ランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いしまーーす!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
足りるを知る solalan 虹色世界♪/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/05 19:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごくいい流れだね〜。^_^ //
いい感じ〜。
ルリコ
2010/10/15 08:25
ルリコさんへ

このままふわふわ波に乗ってきまーーす!!
「大切なもの・必要なものは全てそろっている」ということを
最近つくづく感じます。
solala
2010/10/17 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
足りるを知る solalan 虹色世界♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる